武良家の次男に生まれたしげるは、とりわけ元気がよく人なつっこい子供だった。それにどうしたわけか胃が丈夫で、少々くさったものでも平気だった。子供の頃は「ズイタ」すなわち、なんでも食べるあさましい者という意味のあだ名を頂戴していた。万物は食べられると思っていた。頭の中で自問自答するクセがあり、四歳までしゃべれなかった。巨匠・水木しげるが波乱万丈な半生を漫画で綴る!!
【中古】マンガ水木しげる伝完全版 「ボクの一生はゲゲゲの楽園だ」改題 上/講談社コミッククリエイト/水木しげる(文庫)
787 円 (税込) 送料込
◆◆◆小口に日焼けがあります。中古ですので多少の使用感がありますが、品質には十分に注意して販売しております。迅速・丁寧な発送を心がけております。【毎日発送】 商品状態 著者名 水木しげる 出版社名 講談社コミッククリエイト 発売日 2004年11月12日 ISBN 9784063608366

