menu
閉じる
  1. 実験人形ダミー・オスカー
  2. 寄生獣
  3. 龍馬へ
  4. 俺の空
  5. クライングフリーマン
  6. カメレオン
  7. ショムニ
  8. 1・2の三四郎
  9. 雲にのる
  10. シャコタン★ブギ
閉じる
閉じる
  1. われら婦夫
  2. 昭和史
  3. フジケン
  4. 人生上々
  5. クライングフリーマン
  6. 盗撮影手 パパラッチ
  7. 女犯坊シリーズ
  8. 百人遊女
  9. 風の陣
  10. サイボーグ009
閉じる

マンガ道(@twiman777)

電子貸本Renta!はおすすめ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

知人が電子コミックについて語ってくれました。

————–

私が電子コミックを利用したきっかけは、自宅にこれ以上書籍を置くスペースがなかったからです。
一人暮らしをしていた時は自分が好きな書籍を好きなだけ買って置いておけましたが、結婚してからは旦那さまの書籍のスペースも確保しなければならず、
尚且つ、旦那さまは買った本を売ったり処分したりする事をしない人なので、自宅には限られたスペースしかありません。

私は、本当に気に入った書籍のみ購入するタイプですが、たくさん本を読みたい欲求を持っているタイプ。
これ以上、自宅に書籍を増やさず、隙間時間にサクッと読める電子コミックはとても私に合ったものでした。

たくさんある電子コミックサイトの中で、私が「電子貸本Renta!」を利用しているのは、24時間レンタルと無期限レンタルの2通りの方法が選べる点が気に入ったからです。

一度読めばもうたくさん。もう一度は読まないだろうな、と思えるコミックや書籍は実はたくさんあって、そんな時は金額もお得な24時間レンタル。
もし読んでみて気に入ったならば不足分のチケットを払うと無期限レンタルへアップグレードもできます。

1チケットは税込105円。1枚からも購入可能で、あまり多くないお小遣いでも利用できる所も魅力です。私は今年に入ってから利用し始めましたが、合計で6000円程購入しています。

無料作品も結構充実していて、チケットがない時は無料作品をちょっと読んで満足してたりもします。おススメなサイトだと思います。

————–

久しぶりにRenta!覗いてみよう。

関連記事

  1. 電子書籍を読むには

  2. 電子コミックとリアル本屋さん

  3. 空き時間に、めちゃコミック

  4. iphoneユーザー

  5. 電子貸本Rentaとは

  6. 電子コミックの利点

おすすめ記事

  1. クライングフリーマン
  2. 天上天下唯我独尊
  3. タイガーマスク
  4. 雲にのる
  5. マッド・ブル34
ページ上部へ戻る